148cm、バイクに乗りたい〔小型MT&普通MT〕

148cmが小型二輪と普通二輪免許取得してみた話

教習所Ⅱ 10時間目(審査補修)〔普通二輪MT〕

自己紹介・0時間目はこちら

小型MT取得のはじまり


こんにちは、るんです。
師走に巻き込まれ、気づけば、年が明けておりました
御報告が遅れてしまい、すみません(土下座)
またこれから楽しい報告(納車とか)もしていけたらと
思っておりますので、2020年もよろしくお願いします

補修補修!

補修です!
「エンストして転びました」と申告したものの
「エンストしない練習」というのもなかなか難しいので
ひたすら審査コースをぐるぐるします。

まさに油断大敵を見に染みて感じた私は
とにかく慎重に発進します
アクセルの回転数もチラチラ確認しつつ
(本当は「音」で覚えるべきなのですが。)
半クラッチに半クラッチを重ね
走り出すことさえ出来なかったあの日と
ここまで積み重ねてきた努力と痛みを思い出し

転ばずに補修終了╰(*´︶`*)╯

課題については、なんとかやれそうな感触。

また失敗するかもしれないという気持ちは拭えませんが
次来る時が、最後の時だ!
と再審査を申し込んで、教習所をあとにします

次回、再審査!
(すぐに更新しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
×

非ログインユーザーとして返信する