148cm、バイクに乗りたい〔小型MT&普通MT〕

148cmが小型二輪と普通二輪免許取得してみた話

より道 2回目(電動ミニバイク購入!BLAZE SMART EV)

バイクを買いました!

自己紹介・0時間目はこちら

小型限定取得のはじまり


こんにちは、るんです。

突然ですが、

バイクを買いました!



簡単に紹介すると

100%電気で走る

家庭用コンセントを使用して充電

折りたたむ事もでき、軽量かつコンパクト

電動バイクです(°▽°)

性能としては

速度は最高で32,3キロ

フル充電で30キロ走る

といったところです。

原付にも乗ったことのない私ですが
なんと電動バイクを手にしてしまいました🔰

教習所で「原付乗ったことある?ないか〜」と
残念そうにされる度に

ちくしょう原付原付ってーーー( 'ᾥ' )

ガソリン代かかるし置き場もないし

そんな簡単に買えないんじゃーい( 'ᾥ' )

とモヤモヤしていたところ

偶然ネットで動画をみつけて

これだ・:*+.(( °ω° )).:+!!

と思い、即購入(笑)
教習所までの通学に使っています🛵

きっと、バイクに詳しい皆さんからすれば
よくないところもたくさんあるバイク
なのだろうと思いますが、個人的には
使い勝手も見た目もとても気に入っていて、
購入して良かったと思っています(^^)!

ちなみに小さくて珍しく見えるのか
走っているとよく指をさされるので
少しそわそわしてしまいます( ˙-˙ )笑
「おっ、電動バイク!」と声をかけられたり...
教習所では毎回ですね(*´-`)さすがバイク乗りが多い

普段はこんな感じ↓で玄関に置いてあります


バイク仲間も欲しいけど、
ミニバイク仲間もできないかなあ╰(*´︶`*)╯
×

非ログインユーザーとして返信する