148cm、バイクに乗りたい〔小型MT&普通MT〕

148cmが小型二輪と普通二輪免許取得してみた話

教習所Ⅱ 7時間目(AT)〔普通二輪MT〕

自己紹介・0時間目はこちら

小型MT取得のはじまり


こんにちは、るんです。

ATに乗ってみようの巻

小型に続き、普通二輪でも御登場のAT回です。
小型ATからの限定解除であれば不要なのですが
小型MTからの限定解除なので必要とのこと。

小型のときは軽くてかわいい
ザ・スクーター🛵でしたが、
今回乗るのはビッグスクーター!(かな?)

でかい(´⊙ω⊙`)

あらまぁ

でかいわねぇ

どう見積もっても脚が足りていませんが
物は試し、またがります。


つ、つんつんだー!

もはや座っていると言えるのか...
シートの先端になんとか乗りLet’sバレリーナ

無理そうなら小型ATに変えよう、と
教官から心配されたものの
とりあえず1人で発進できそうなので
小型のとき同様にコースと課題に挑戦です

外周、
曲がらん( 'ᾥ' )!
※慣れない乗り物に「曲がらない」と言いがち。

ビッグスクーター乗り回してる
お兄ちゃんたち、すごい(尊敬)

外周で慣らした(慣れてない)ら、
課題をやってみよう!

S字、
曲がらん( 'ᾥ' )!(2回目)
\ドシャア/

教官「よし、小型に変更(^^)!」

はーい!( ;∀;)

というわけで、二度目の小型ATへ。

乗りやす〜い╰(*´︶`*)╯♡

課題も難なくクリア。
心なしか、前より上手くなったかも...!
審査(卒検)のコースを一通り走って
今日のところは無事終了。

またしてもATに心が揺らぎそうになりますが、
ミニバイクは浮気ではない。)
これまでの努力を無駄にするわけには
いかないので、次回も引き続き頑張ります(*´-`)

いざ、みきわめ!
×

非ログインユーザーとして返信する